忍者ブログ

Simple English / Magic 81は本当に効果があるの?

英語が話せるようになる方法のSimple English / Magic 81を公開中!

「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

田中智様

中学3年レベルの英語の知識で会話をする方法に共感しました。

酒井式 Simple Englishを購入しました田中と申します。

私は英語の勉強をするのが大好きで、学生の頃からのあこがれがあり、子育ても手が離れて自分の時間が持てるようになり5年程前から独学で勉強しています。

難しい知識を覚えるより、英語を運用する方法・・・・この「酒井式 Simple English」に出会い感動、感激、凄く共感しました。

CDの音声を聞きながら毎日楽しくトレーニングしています。


保科靖代様

本当にビックリするくらいスラスラと英語が出てきました。

毎日Standardごとにリピートしながらトレーニングをしています。「こんなことでマスターできるわけない」と半信半疑でした。

すみませんが、「中学3年レベルの英語力、1日20分、3ヶ月ぐらいで話せるようになる・・・」という説明は疑ってしまいますもの。

仕事で簡単な英文メールを送ることがありますが、いつもは翻訳辞書で調べて送っていましたが、とつぜんスラスラと本当にビックリするくらい頭に英文が次々と出てきたのです。

確認のために辞書で調べてみましたが9割近く正解でした。

会社の人が海外の人に話している電話も、ほとんどがすぐに理解できます。

このトレーニングは凄いなぁと改めて実感しています。

本当に素晴らしい!の一言です。 Thank you very much!


高津愛子様

酒井先生、アドバイスをいただきありがとうございます。

こんなに面白い英語のテキストに出合ったのは初めてです。

シンプルイングリッシュのトレーニングは、通勤時間を利用して電車内では聞く事に専念して、歩きながら口づさむようにして繰り返しています。

こんなにモチベーションが上がって、やる気が続く英語テキストは本当に内容が素晴らしいからだと思います。出会えてラッキーです。

ありがとうございます。がんばります。


佐藤秀実様

私は仙台に住んでいる主婦で、佐藤秀実と申します。

楽しくトレーニングが続いています。

今までにいろんな教材を試して暗中模索していた私にとって、目の前の霧が晴れて物事がハッキリ見えている、そんな思いがいたしております。

本当に信じられる英語学習法に導かれているという安心感がありますので、無邪気になって楽しい気持ちでトレーニングしております。

素敵なトレーニング法にめぐり合ったことが嬉しくて嬉しくて、本当に心よりお礼申し上げます。心が弾んでおります。

今後ともどうぞよろしくご指導をお願い申し上げます。


東山綾乃様

酒井先生こんにちは。

2ヶ月前からトレーニングを始めて、とても嬉しい報告です。

トレーニングの成果を実際に試したいと思って、地元の英会話サークルでネイティブのアメリカ人と会話してみました。

なんと2時間も会話が続いたのです!!! ウヒャ~ビックリ~な出来事です。

話題は、趣味や仕事、音楽や映画、なぜか日本の郷土料理のことまで会話できました、とても有意義な時間となりました。

仕事ではメールを英文で送信しているのですが、非常に分かりやすくシンプルな英文が書けるようになった気がしています。

自分の英語が上達しているという自信が持てるようになっています。嬉しくてたまりません。

もっと英語力を伸ばせるように続けてトレーニングしていきたいと思います。ありがとうございました。


沼本明様

見聞を広めてゆく最高の手法を手にしました。

このたび、酒井式Simple Englishを購入させていただきまして、目から鱗が5枚ぐらい落ちた気分です。なるほどの連続!!!

まさに酒井先生がおっしゃっているとおり、私は模範的な英語学習の失敗をしてきました。

莫大な時間と、コストばかり掛けて、まもなく還暦となります。

まだ1$360円時代の20歳の時、夢のカリフォルニアに行きたくて、英会話を習い初めて40年です。

若い頃は渡米したくて、何でもかんでも自分でパスポートを取得してビザ発給手続きして、海外の人とコミュニケーションがしたくて勉強しました。それから・・・ウン十年

かかった時間とコストは、一番高額な私立大学4年分の授業料にあたりますね。

毎日、先生のトレーニング方法でやっています。楽しみでなりません!

実は小生、一昨年に軽飛行機の操縦免許を取りましたが航空管制の航空英語や操縦チェックは全部英語なんですね!

そうでないと飛行機は飛べませんね。

「心の若さが青春ですね」これからもまだまだ若い人にはまけません。

多くの外国人とコミュニケーションを取って、まだまだ現役で行きます。また成果はご連絡させて頂きます。


八重樫紀子様

酒井式Simple Englishと出会ったことに感謝しています。

1日20分程度を目安に繰り返し練習しました。

長らく英語の勉強をしてきましたが、今までの失敗経験が全て交通整理されて、すらすらと流れ出したという感じです。

おかげさまで本日英検準1級合格いたしました。この感動を伝えたくてメールしました!!

実は私は、英会話の講師をやっていますが、酒井先生のように教えるメソッドはありませんし、経験もそれほどありません。

もともとは外資系の事務をしていて転職したばかりです。

先生のSimple Englishのおかげで希望ができました。

これからも沢山の人々とコミュニケーションして、自分の枠を広げたいと思っています。ありがとうございました。


小林正孝様

教材を学習後ほぼ30日が経ちました。

何度も読み返したくなる内容だったので、無理なく続けられた結果、英語がひとりでに口から出るようになり、英語のマスターに一筋の光が見えてきました。

今年64歳になります。今まで英会話スクールに2度通い(トータル4年ほど通ったことになります)、海外旅行や渡航も少なくなったこともあり、英会話に自信を失いかけていましたが、シンプルイングリッシュの考え方とトレーニング方法に大いに勇気付けられています。

まずはご報告まで。


菱木政則様

教材を毎日続けております。30代の菱木政則です。

もう3か月ぐらいになりますが、仕事の合間を使っての学習だったので、気長にトレーニングしていましたが、さっそく嬉しい体験ができました。

嬉しい気持ちのままお伝えしたくて、メールですぐにお伝えしたくて記しております。

嘘みたいだ!という感じ。

先生のテキストに書いてtある通り、一人でQ&Aをやってみたのが良かったと思います。

ネットでInternational Schoolの学校案内が解った。

いろんな国の生徒さんが話しているのも理解できたし、聞き取れない語句はありませんでした。

英語を母国語としていない人たちが話すのを聞いて、自分の発音と比較してみたり。

シンプルイングリッシュでイントネーションを真似るシャドウイングしてたから、イントネーションに敏感になれたのかも知れません。

それが良かったです。こんな素晴らしい英語の先生が日本にいることを誇りに思います。

勉強というものはどちらかというと嫌いだったのが、英語を勉強したくなる、楽しく感じる初めての英語教材と言えます!

やらなくちゃという負担に感じる勉強でなく、好きな音楽を口ずさむみたいな感覚でトレーニングできます。


>>更に詳しい内容はこちらをクリック



































【Simple English / Magic 81の関連サイト一覧】
Simple English / Magic 81 Simple English / Magic 81 Simple English / Magic 81 Simple English / Magic 81 Simple English / Magic 81

【その他英語教材】
Simple English / Magic 81 + Grammar Simple English / Magic 81 + Grammar Simple English / Magic 81 + Grammar 「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめ英語教材

Yuki式英会話勉強法

Yuki式英会話勉強法

7+English

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター

ADVANCED BEGINNER

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座

英語ぺらぺら君初級編

【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

Hapa英会話

Hapa英会話

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム「発音編」(発音指導1回付)+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

Score Up 1-2-3

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

英検1級試験合格マニュアル

英検1級試験合格マニュアル

英語ぺらぺら君中級編

【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

P R